2019-08-27

女、ダイエットのために利尿剤を飲むの巻

twitter美容とか整形界隈、特に整形の方はなんか変な人が多い界隈でさ。

変な人はキャバとか風俗で働いてることが多くて、多少の金はあるが教養がない、衝動的な性格というのが悪魔合体して、タイトルみたいなダイエット法が流行ってたりする。個人輸入の薬。

あと代謝上げて痩せるためにチロキシン飲んでバセドウ病に邁進してたり、睡眠薬をアホほど飲んで2日くらい昏睡状態にして、二日間飲まず食わずなので痩せますよ!みたいなのとか。

もはやここまで来ると人体実験感があって、興味深く見ている。いや、教育って大事

  • チロキシンって負のフィードバックで分泌調整されるからチロキシンの過剰摂取は、むしろ甲状腺刺激ホルモンの分泌量を減らす病気になるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん