2019-08-27

anond:20190827141113

あと私刑禁止とは言うけど「被害者への一般人から攻撃の酷さ」にはノーコメントなんだよなぁ。

被害者じゃなくて自称被害者」な。

物証裁判記録を提示し、男全体を叩かず差別もしない被害者を叩く奴はいない。

縦しんば叩く奴がいたとしても、それが俺に何の関係がある?

痴漢と同じように、やってない俺には関係がない。

韓国人男性に髪引っ張られて頭を殴られた日本人女性も今Twitterで相当攻撃されてる。

叩いてるアホが悪い。以上。

痴漢あいました。つらかったです。」くらいの内容を発信しただけでも嘘松だの男性差別だのボコボコ

同上。

物証もなく、男全体を叩く目的で書く奴は反撃されても文句は言えない。

罪を犯してないか刑罰ではない、私刑にはあたらないのかもしれないけど。

性犯罪被害告白しただけでリンチを受ける現状がある。痴漢への私刑よりも程度は酷い。

上記のように、ほぼリンチはない。

本当に「性犯罪被害告白しただけなら何も起こらない。

差別正当化したり、男全体に話を広げる(これこそリンチから反撃される。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん