2019-08-27

記事への反応 -
  • 怪我してるなら怪我そのものが物証やろ

    • 怪我するほどでない悪戯レベルの殴打だったらいくら殴っても通報せずに済ませてくれるのかな

      • 黙って交番の方向に歩いて行くさ というか「殴り続けてる」なら現行犯だしな

        • 怪我が残らない程度に毎日数分間、交番や防犯カメラが近い場所は避ける うんこれなら長期的にやれそうだな というか既に全国のいじめ中学生が実行してそう

          • 毎日数分間、ただ証拠を取ることもなく殴られてると思ってる馬鹿? 無理を押し通すためにどんどん現実離れして行くな。

            • 女性専用車両増田はいじめ経験なくてイメージできないタイプの人だったか これはプロファイリング材料としてけっこう重要なのでは

              • いじめられそうになった事はあるが、されるがままになった事はないよ 荒れた中学だったし、そんな事は日常茶飯事よ 多分高校生?に外でいきなり殴られて警察行ったこともあるけど...

              • いじめ経験なくても見て見ぬ振り層でもイメージつくやろ いじめなんか一切ないような空間で純粋培養されたんじゃないか? 例えば、小中高私立男子校でみんな仲良しこよしに育った ...

                • フェミニストの活動により職を失う ここ以外は全て誤りだな。 保育所・小中高大全て共学だし、文化部一筋だからむしろ対女性コミュニーケーションも多い。 プロファイル下手す...

                  • 文化部の黒一点男って立場低いよなー 男性差別ってよりは女コミュニティの異物排除だと思うが、そこで拗らせたんかね

                    • 別に立場が低かった訳でもないが。 というか、拗らせてるのは君らだよ。 俺は女もひとりの人間として極めてフラットに見てる。 だから守ろうとも思わないし、道理に合わない事を...

        • 瞬間に手が離れているのでダメです

      • 程度によるとしか…… 肩がぶつかったのか肩をぶつけてきたか判断がつかない程度なら普通に忘れるよ こっちだって用事があって外にいるんだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん