2019-08-27

迷惑電話アマゾンギフトチャレンジ

私が助かっている迷惑電話での精神的な解決方法を、ここに書き散らかせておく。

迷惑電話つらいですよね。

そこで僕は、迷惑電話お金請求する事を思いつきました。

10分話を聞いてあげるので、1万円をアマゾンギフト券請求するんです。

迷惑電話がかかってくると、みなさん察しが付きますよね。

まずは、相手が、商品説明をしてくる前に、

10分間1万円で話を聞いてあげると説明しましょう。

そして、たたみかけるように、

「では、アマゾンギフト券の番号をどうぞ」

といいます

99%はこれを聞いて動揺します。

待ってあげるからギフト券購入してくださいと

お願いしていきます

そうすると、5分もかから電話が終わりますし、

1万円ゲットするスキルを手に入れようと、

迷惑電話が待ちどうしくなります

そうなると意外と迷惑電話が気にならなくなるので

おすすめです。

なお、先制パンチで動揺しなかったオペレーターさんは、

・何も言わずにがん切り

・笑ってこちらの話を聞いて、さっと切る

という恐らく違ったタイプの手練れなオペレーターさんと想像できる人でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん