2019-08-26

迷ったあげく、何もしなかった事ある?

遅めのお盆休みをもらい今日久々の出勤。

目の前にたっていた女性が無地の白シャツを着てた。


見たら、縫い目が見えている。

髪の毛に隠れて、タグも外側に見えている。

どうやら裏返しでシャツを着ているみたい。

ファッションに疎いので「そういう新しいファッションなのかも」と思ったけれど

どう考えてもおかしい。


結局、何もできずに終わった。

彼女はいつ気づくだろう。

私もカーディガンを裏返しで着て

お昼休みトイレで気づいたことあるからなぁ。

恥ずかしさは尋常じゃないよ。

早めに気づくことを祈ってます

  • 次は言ってやれよ

    • 言って問題ないかな? 何コイツって思われそうで怖い。 同性ってことが救いではあるけど ファッション疎いから「そういうものです」って言われたら恥ずかしいし(ダメージジーンズ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん