2019-08-24

anond:20190824083536

あはは、ほぼ特定しました  

数年前の豪雨大変でしたけど知性におかわりなくよござんした

記事への反応 -
  • 俺自分用に古墳造営しているんだけど、ちょっとアドバイス欲しくて投稿する。 農業系の自営業。経営者をしている。好きに使える金とユンボとかがあるから、生前から墓を造っている...

    • 元はてな回答者増田がお答えします。 大規模な公共の古墳再生事業の先駆けとして有名な兵庫県五色塚古墳には、実に223万個の葺石が敷き詰められていますが、大半は出土したも...

      • あはは、ほぼ特定しました   数年前の豪雨大変でしたけど知性におかわりなくよござんした

    •   緑豊かで とても立派だった   古墳内部は どうなっているのか 知りたい                                                                       ...

    • 古墳か、いいな 言われてみると俺も普通の墓より古墳の方がいいや、かっこいい でもそんなお金ないから先祖代々のお墓に入るだろうな 石だけど近所になぜか墓石屋が多くて大量に山...

    • 埴輪もハーフサイズ?

    • まず、https://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/seikatsu-eisei15/ を確認。 実際に使用するならだけど。 で葺石な、https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%BA%E7%9F%B3 復元された葺石で覆われた五色塚古墳(神戸市)...

    • 古墳って、墓として建てるんじゃなくて結果として墓になる方が多いんだが… 治水のための塚、兼まじないのために土を盛り、せっかくだからと地元の有力者の死骸と宝を安置して、末...

    •   盛り上げた土の形状を 長年月維持したいのなら   柳の木を 全体に 植えることにする                                                               ...

    • 空閑地に墓地かってにつくっちゃだめでしょう。墓地、埋葬等に関する法律にのっとって墓地の営業の許可を取らないと… いや、埋葬しなければいいのか。 吹石に関しては、せっかく...

    • よかったらお前らも入れ入れ! よ!太っ腹! こういう可笑しいことがあるとちょっと生きていようかって気分になるな

    • 全然関係ないけど古墳がお墓でコフィンが棺って面白いよね

    • なろう小説の文体だ……

    • なぜ、ピラミッドにしないの?防犯対策も、あるのにさ。

      • ピラミッドは調査とか言って軍人が葉っぱ公示するじゃん

    • いくら護岸工事をしていてもメンテナンスなしに河の状態は維持できないよ。 たまに浚渫しているし、石もだいぶん含まれているからそういうのをもらってくればいいんじゃない? ただ...

    • 1 5 1823 もしも桃太郎が一行がITのスタートアップだったら 05/26 2 19 1352 anond:20191105063119 11/05 削除済 3 37 1120 時短する(男)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん