2019-08-24

anond:20190824072919

はてサネタはぶくまが炎上やすいから稼ぎやすいんだろ。

あと韓国あん状態になった今、どんなアクロバティック論法安倍批判をするかってのもはたから見てると楽しい

記事への反応 -
  • 最近の政治経済関係の人気トピックに内容無視ではてサを叩くidが集結して それらが互助会でお互いにスターをつけまくるのいったいなんなん 昔からずーっと保守発言してきた古参で...

    • はてサネタはぶくまが炎上しやすいから稼ぎやすいんだろ。 あと韓国があんな状態になった今、どんなアクロバティック論法で安倍批判をするかってのもはたから見てると楽しい。

    • 改憲の好機だからな。 今朝もどっかの教授が韓国批判からいきなり改憲に踏み込んでいてびっくりしたよ。

    • id:Ereniがどうしたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん