2019-08-23

韓国人の加害であれば本物の性被害でも助けない本邦のフェミニスト

みゆりん🦄🍠

@miyurindarukoro

韓国韓国人にナンパされて無視し続けたら急に怒ってきて友達迷惑です。と言ったらずっと付きまとわれて暴言言われ続け日本韓国差別用語永遠に言われ続けた結果何かあったら怖いなと思い動画を撮ったらいきなり走ってきて髪の毛引っ張られて暴行されました。

韓国治安悪すぎて無理

https://i.imgur.com/Z190e2y.jpg

https://i.imgur.com/O1Y7sVv.jpg

https://i.imgur.com/0tLNk4B.jpg

https://i.imgur.com/NrCkbRC.jpg

いったい「フェミニスト」ってなんなの?

私達はミソジニーコリアンオスに殴られて引きずり回された。

メガリアで仕込まれたヘル日本フェミニストは私達が性加害にあっても助けてくれないんですか?

日本ハングルを使っている”フェミニスト”の皆さんは名誉コリアンオスということでいいんですね

  • コリアンチンよしさんは実際に韓国人のパートナーがいるのかもね・・ この無視具合、異常すぎる

  • https://twitter.com/miap0216/status/1164861364961042433 これか チョッパリシバラマー!って映画で聞く台詞だわ ファッキンジャップって言ってるのね このヘイトスピーチに抗議しないリベラルって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん