2019-08-23

anond:20190823203319

こういう記事書いてる時は内容も文章力もすごく普通なのに

誰も教えないし、そもそも知らない、缶ビールのおいしい飲み方

https://geasszero.hatenablog.com/entry/20101225/1293266368


もうわけわからん

社会教育課、市長

https://geasszero.hatenablog.com/entry/2019/07/30/154618

>四半世紀に渡り国際政治で辣腕を振るう裏方であり

なんだそうだが

記事への反応 -
  • id:geasszero って人のブログ見つけたけど まともな文章でまともな事を言う時もあるけど トヨタやバンダイが自分のアイデアを奪ったとか言い出したりもする 不思議なブログだな

    • こういう記事書いてる時はすごく普通なのに 誰も教えないし、そもそも知らない、缶ビールのおいしい飲み方 https://geasszero.hatenablog.com/entry/20101225/1293266368 もうわけわからん 社会教...

    • 青葉真司予備軍

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん