2019-08-23

anond:20190823131941

ローソンの苦情をセブンイレブンに入れるアホだって言いたいのね、わかったわかった。

元増田じゃなくて行った店に文句言えよ(笑)

記事への反応 -
  • 飲みたいなら客の金じゃなく自分で勝手に作って一人で勝手に飲め 居酒屋バイトレベルの技術でバーテン面すんなカス

    • それは客が決めることだろ、こうやって自分に関係ないことに難癖つけるおっさんとかたまにいるけどマジきちいわ。 お前がそういうところに行かなきゃいいだけだろ。

      • こういう悪徳バーテンダーって実質詐欺師みたいなもんやんけ 有害な存在は世間に知ってもらわなきゃいけない

        • 詐欺師かどうか決めるのは客だろ、値段とかでいうならホテルのラウンジとかなら2000円のジュースとか平気で出すし、キャッチに捕まって居酒屋入ったら水みたいなうっすい酒出...

          • 俺はこういうバーに入った事があるから実質客だろ。 元増田がバーテンで、俺はこういう店に入った事がある客だ。 じゃあお前は誰だ? 何も関係ないところから客の俺に文句つけて...

            • ローソンの苦情をセブンイレブンに入れるアホだって言いたいのね、わかったわかった。 元増田じゃなくて行った店に文句言えよ(笑)

            • ローソンの苦情をセブンイレブンに入れるアホだって言いたいのね、わかったわかった。 元増田じゃなくて行った店に文句言えよ(笑)

      • 横だけど、一日に何人もお客さん来てるだろうから 「飲ませたらカラダがきついのでは?」とか考えちゃうよね。 キャバクラならわかるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん