2019-08-23

anond:20190823012213

女が下方婚しない傾向に変化がない事実に俺という一人称がどう関係するのでしょうか。

記事への反応 -
  • 男性差別をするクソ女は最低で 女性差別するクソ男はゴミカスだと 思ったんだが 久しぶりに5ちゃん開いたら、当たり前のように女叩きは罷り通っており ツイでは自称美人フェミニスト...

    • 女が下方婚しないのはただの事実なだけでは。

      • 「俺と」がぬけてますよ

        • ? 女が下方婚しない傾向に変化がない事実に俺という一人称がどう関係するのでしょうか。

          • また妄想を人に押し付けようとしてたのか ごめんね妄想にわりこんじゃって でも人に押し付けちゃだめだよ

            • ?? 女が下方婚しない傾向に変化がないのはただの事実ですよね。

              • 誰も「事実が何か」を議論してないことに本気で気づかないの?

          • マジでいってるならやべぇ。コミュコミュ

    • わかってると思うけど、どっちも正常じゃないだけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん