2019-08-22

anond:20190822082218

課長とは別の上司から言われたの?

その上司が引き継げばよくない?

記事への反応 -
  • 職場の女性が結婚した。 上司から「○○さんが結婚していつ妊娠するかわからないからその日に備えて少し○○さんの仕事を覚えるようにしてね」 と言われたが、そもそも40歳ってそう...

    • 課長とは別の上司から言われたの? その上司が引き継げばよくない?

      • 平←私 課長←40歳の人 次長 部長 というラインで次長から言われた 課長職の仕事を平に振られても困りますとはアピールした

        • 私の了承なしに勝手に引き継がれたら会社辞めますぐらいの脅しはしてよい

          • 平社員がこの言い草はないだろ・・・jk 私の了承なしに

    • 上司「(俺が種付けしてて)いつ妊娠するかわからないから」だろ 上司から「○○さんが結婚していつ妊娠するかわからないからその日に備えて少し○○さんの仕事を覚えるようにし...

    • おかしいけど、俺ならチャンスを思って、やりたいようにやっちゃうが。 その期間、おおよそ代替できて、むしろ良いやり方ができれば、課長は無用の人間だってことを実証できるんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん