2019-08-21

anond:20190821234929

東京ですらこれなら、これが日本民族努力限界であって、他の道府県は更なるうんちまみれってことでしょ

う~んこれはうんち!!11!1!1!

記事への反応 -
  • 下水処理とか文明国家としての基本中の基本でしょ スカイツリーとかわけわからん駅とか作る前に下水施設ちゃんと作れよ 何やってんの?

    • 東京ですらこれなら、これが日本民族の努力の限界であって、他の道府県は更なるうんちまみれってことでしょ う~んこれはうんち!!11!1!1!

      • 東京は下水整備が早かったから、余計老朽化してる。 例えば横浜や大阪は新しい下水管の割合が高いから、似た問題は起こらない。 地方は人口密度がぐっと下がるから、大して問題に...

      • 残念ながら東京のインフラゴミだぞ 早く発展してからアップデートしてないから 首都高もボロいわ狭いわ 普通一定期間で作り直すんだけどね

    • ぐう正論

    • たぶん、スカイツリー100本建てる方が安いくらいの費用がかかると思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん