2019-08-21

[]8月21日

○朝食:蒸しパン

○昼食:焼肉弁当

○夕食:ミックスサンドカツサンド

調子

むきゅーはややー。

忙しくて割と遅くまでお仕事した。

帰り道のコンビニの前で、もう夜も遅いのに小学生低学年ぐらいの子供が母親に「ママといるー! ママといるー」と泣き叫んでいた。

何か家族の別れの場面を見てしまったのか、とても心が揺さぶられて辛くなってきた。

の子ママといられない事情があったんだろうけど、辛いだろうな、と共感してしまい、僕も辛い。

○ポケスクSP

あくタイプギアが出るらしいので、久々にプレイ

今日ステージまでプレイ

……1時間ほどプレイしただけなのに、どうしてプレイしてなかったのを思い出す程度にはあれだった。

○プリコネ

9-2をクリアしたところ。

色々コンテンツ解放されて育成の悩みも出てきた。

ただ、このゲームやたらと石を配ってくれるので早くも天井が見えてきた。

メインシナリオを読むだけでも割と戦力が必要そうなので、強いキャラ天井できるタイミングガチャを引こうかしら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん