2019-08-21

anond:20190821145023

フォルダにも落とせない、というかどこにもドロップできなくなって

ググっても誰も同じこと言ってないかストレスフルスロットルですやで

記事への反応 -
  • WEB上の画像をデスクトップにドロップ出来てたのにある時から出来なくなったんだけど誰か原因知らない? すごい不便。

    • Macやけどやってみたら出来たで。 でもたいていは右クリック→別名で画像を保存で済ませてるからどっちにしろ困らんわ。

      • フォルダにも落とせない、というかどこにもドロップできなくなって ググっても誰も同じこと言ってないからストレスフルスロットルですやで

        • 「firefox 画像 ドラッグアンドドロップ」でググったら一発目で出てきたけどこれちゃうか。 https://komurokei2025.com/archives/587

          • これっぽい! 私から最大限の感謝と矢避けの加護をそなたに与える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん