2019-08-21

anond:20190821104048

1.「俺がいつ弱者迫害しろと書いたか引用してみろ」

「口で言うのは簡単」のお手本みたいな答弁だな

具体的にどんなことをするのか真面目に考えた形跡はみじんも見えずに

ケアしたくない悪い奴」を責めて罵るだけの口振り

お前みたいなのは社会の役に立たない自分けが気持ちいいオナニスト正義マンというのだ

ケア」を訴える人間への嘲笑って迫害しかないが。

どうせ「そんな意図はない」って顔真っ赤長文でにげるんだろうけどな。

2.「弱者を救うための具体的現実的方策について真面目に考えた痕跡提示してみろ。たったの1案でよろしい。」

性と承認共産主義化自由恋愛禁止





お前自身が、ケアを訴える人間嘲笑して逃げるだけのカスなのに、

他人にモノ言える立場だと思ってんのか?

しかったらお前が求めるのと同水準の案を出してみろオナニークズ

記事への反応 -
  • 犯人が統合失調症患者の疑いが強かったとしても、暴行事件を起こしていると流石に同情はできない。 一番扱いに困るのがこのタイプ。 「他人に対して攻撃的になる弱者」とどう向き合...

    • 「他人に対して攻撃的になる弱者」を生み出さないこと以外にないだろ。 そうなる前にケアすればいいだけのことを、意地でもケアしたくない貶したいって言ってるだけ

      • 「他人に対して攻撃的になる弱者」を生み出さないこと以外にないだろ。 そうなる前にケアすればいいだけのことを、意地でもケアしたくない貶したいって言ってるだけ 「口で言う...

        • 具体的にどんなことをするのか真面目に考えた形跡はみじんも見えずに 「ケアしたくない悪い奴」を責めて罵るだけの口振り お前みたいなのは社会の役に立たない自分だけが気持ち...

          • まずは君みたいな迫害者の開き直りを矯正するところからかな。 俺がいつ弱者を迫害しろなんて書いたの? 具体的に抜き出して引用してみ? これはマストな 話逸らして答えなかった...

            • 1.「俺がいつ弱者を迫害しろと書いたか引用してみろ」 「口で言うのは簡単」のお手本みたいな答弁だな 具体的にどんなことをするのか真面目に考えた形跡はみじんも見えずに ...

          • はいはい喧嘩したいんだね。

        • 左翼こそ「こいつはこんなに攻撃的だから俺の言う『弱者』に入れない!」って選り好みしてるじゃない しかも実は攻撃性関係なくて自分の好き嫌いだけで

      • 難しい問題だと思う。 生活保護を受けていても抑止力にならないことは、青葉容疑者が自ら証明してしまった。

        • 生活保護は腹を満たすが、「承認」を満たすことはない 現代における弱者というのは実は金や食料じゃなくてここに表れる。 それを分かってないか、分かってて逃げてるか。

        • n=1では証明できないよ 完全に無敵の人を無くすことは不可能 生活保護により減らすことはできる

    • そもそも障害があったら弱者なのかという問題 精神的におかしくてもそれを利用して成功しているのでハンディキャップというより単なる特徴に近い 問題は責任能力の有無じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん