2019-08-21

anond:20190821094008

なげーよww

さすがにそこまで長いとは思ってなかった

クールやれば始まるんだ

記事への反応 -
  • 11週間くらい忙しくて死んでた 短期間にいっぱい見たので雑な感想を書く 全体的に大体5話~7話まで   炎炎ノ消防隊 良かった ザ・少年漫画って感じ 背景すごい 間が独特 割りとシリア...

    • anond:20190818233657   ヴィンランド・サガ まあまあ なんていうか、半クールしたけどまだストーリー始まってない感じがする 丁寧に描いてるのは分かるんだけど

      • ヴィンランド・サガはすごいスロースターターな漫画だからなぁ。 原作も20巻超えてようやく「始まってきた」感が出てきたって感じで。 それまでは超長いプロローグ

        • なげーよww さすがにそこまで長いとは思ってなかった 何クールやれば始まるんだ

    • 炎炎ノ消防隊はAmazonプライムで見るとエンコードの関係なのか音が糞すぎるのでGYAOとか違うところで見るといいです

      • ニコ動dアニメで見たけど、音が重要なアニメって感じしなかった(映像はすごいと思う) 実はこだわってんのか?

        • アマプラだとキャラの声がやたら小さい上にフィルター掛かった感じになってたりして聞き取りづらいのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん