2019-08-21

anond:20190821093100

犯罪者とか事情がある人の受け皿になってるようだし、質は大変悪いみたいだけどまあいいんじゃないっすかね

おれアマゾン使ってないからどうでもいいや

記事への反応 -
  • 元デリバリープロバイダの俺が内部の実態について語ろう https://togetter.com/li/1282854 中小配送業者の実態が経験談として語られたツイートをまとめた記事。 さすがに嘘でしょと思ってる...

    • 元犯罪者とか事情がある人の受け皿になってるようだし、質は大変悪いみたいだけどまあいいんじゃないっすかね おれアマゾン使ってないからどうでもいいや

      • 三木谷浩史「ハハッ! うちも似たようなもんだよ! 増田君と無関係な話でもないんじゃないかな?」

    • UberEats の配達員がみんな楽しそうに自転車で1個ずつ荷物を配達してるので、 アマゾンもそういう仕組みを作っちゃえば良いのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん