2019-08-20

anond:20190820231556

少なくとも、俺の見聞した結婚歴のない女性、おとなしいやつばっかだよ。

おっちゃくいやつはそのうち結婚する。

男性も同様。

記事への反応 -
  • 煽りおじさんみたいなクソでも女がいるわけだし、やはりちょいワルの方が絶対モテる 過去の犯罪者でもワル系の犯罪者はたいてい女いたけどオタク系の犯罪者はみんな孤独なやつ 誰で...

    • 非モテがよく言うワルはモテるって説、優しくて大人しいから自分はモテない、と思えるポジティブさを感じられてすきだなあ

      • 少なくとも、俺の見聞した結婚歴のない女性、おとなしいやつばっかだよ。 おっちゃくいやつはそのうち結婚する。 男性も同様。

    • こういうの言うとすぐ反発する女がいるけど、 女もちょいワルの方が彼氏がいるだろ。つまりそういうこと。

      • まぁちょいワルってことは最低限のコミュ力はおるってことやからねぇ。疑似相関の可能性もあるよねぇ

    • それ以前に女は下方婚しない、というのがあります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん