2019-08-20

anond:20190820123828

特定増田イシューにつき一人の増田しかいないと思い込んでるの?

女性専用車両増田と呼ばれだしたのは俺だが、女性専用車両という差別を憎む増田は俺ひとりじゃないってこと。

ドゥーユーアンダースタン

記事への反応 -
  • 俺は女性専用車両増田だが?誰と間違えた? 映画の話はあまり書かないぞ。

    • 女性専用車両について議論するのが好きな増田と 俺は女性専用車両増田だって名乗るのが好きなだけで女性専用車両についての議論はしない増田がいる

      • 特定増田はまたいい加減なこと言ってんなー。 まさしく同一人物だよ。 女性専用車両以外の話をしてる時もあるというだけのこと。

        • まさに女性専用車両の話でヒートアップしてるいつもの人がいた時に「女性専用車両増田はそいつじゃなくて俺だ」と割り込んできたのが君なんだよなあ

          • 特定増田はイシューにつき一人の増田しかいないと思い込んでるの? 女性専用車両増田と呼ばれだしたのは俺だが、女性専用車両という差別を憎む増田は俺ひとりじゃないってこと。 ...

            • 女性専用車両増田(活発な方)があれだけ人生をかけて女性専用車両を憎んでいるというのに オリジンを名乗るお前の憎しみの薄さときたら

              • ああ、めんどくさい特定増田だこと。 もうそう思っておけばいいよ。

    • 語尾にじゃをつける奴がいる ってお前はそんなに専用車両が好きなのか 笑えてくるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん