2019-08-20

anond:20190819235101

そう、「クソコード」みたいな言い方、絶対ダメ

本質的には同じ意味から言葉遣いなんてどうでも良いとか思ってるといつかやられる。

人間ドック健康指導看護師からあなたデブから餌を控えてもっと動きなさい」とか言われた日には。

記事への反応 -
  • 今を生きてるのに。 死ぬときのことばっかり言ってる増田さんてさ、 死んでから、生きてた時の話ばっかりしそう。 せっかく生きてて若いんだから、生きてる甲斐のある事しよう...

    • そういう話は他でやるんだよ

      • 横マスだけど 言えてる

        • 言葉には魂があり、 不吉な言葉ばかり書いてると、言ってると、 引っ張られる気がするのでなるべく、せめて良い方向に持ってゆきたいんだよ。 不幸が売り、死にたいがアプローチ...

          • 「クソコード」とか絶対良くないよね。 本質的には同じ意味だから言葉遣いなんてどうでも良いとか思ってるといつかやられる。 人間ドックで健康指導の看護師から「あなたデブだから...

          • ネガティブな感情を無視したり溜め込んだりしてると、それはそれで病むからね。こういう場所はネガティブなことバンバン言えた方がいいと思うよ。

            • そうだね、ごめんなさい。 いま、身内(母)が健康じゃないので、ずっとなので。 あまり死とか書かれると、刺さるし重いんです。 そんなときは私がここを離れますね。

          • 読む方としてはわかりますよ。 なんで、こんなにネガティブなんだろう、と。 でも、書く方としては、 本当につらくて悲しくて、でも誰にも言えない吐き出せない時に、匿名で書き...

            • あのさ、死にたいと書くのも自由だろうけれども。 身内が酷い状態で、死とかきついって思いを抱いている人もいるって話を 私が辛いって書く場所じゃないって事なんだね。 死にた...

              • 見たくないなら見なければいい話では? 他人に文句言ったって思い通りになんてならないよ

                • よく読解できたな

                • 思い通りにしようと思って増田をかいている人がいるの? 自殺が3件あったって書いているのを少し前にみたので 不吉なことばかり書いていると 誘蛾灯のように そういうのを呼び寄...

          • 魂(笑)って何だよ 魂の定義から始めろ

          • あなた めっちゃ不幸そうですね

    • こういう人とは一生分かり合えない だが、こういう人はそれをわかっちゃくれないし死んじゃくれないし だから代わりに死にてえんだよな

      • 私を殺したかったのね。 残念でした。 私は私を潰そうとしてきた嘘つきと戦ってる。 つまりあなたは嫌がらせかな。 嫌がらせバイトかな。 あなたはあなたを好きなだけ。 あなた...

    • anond:20190819234239 anond:20190820003309

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん