2019-08-19

彼氏が構ってくれない

彼氏が構ってくれない

前までは仕事終わったらすぐに終わったーて連絡くれてたのに最近来ない

なぜならYouTuberにハマったか

帰りにYouTuber雑談を聞きながら帰っているから私に連絡が来ない

別に悪いことじゃないよ BGMにしてる訳だし、それがないと疲れている眠たくなって危ないし

でも帰ってきてずっっと見てるよね 連絡ないもんね

(あと趣味垢見てます 更新してるけどわたし既読つけないね)

別に悪いことじゃないけどね

数ヶ月前まで死にたい死にたい言ってたけど今はYouTuberが居るから大丈夫だね

なんか必死で励ましてたのアホらしいな~〜

わたしがどれだけ大丈夫だよ、何とかなるよって言ってもYouTuberこんにちは〜!とかで「はぁ~生きててよかった😇」てなるんでしょ?わたしバカじゃん

遠距離だしなるべく話すようにしよって思ってるけどそっちはわたし今日の話よりYouTuber配信楽しいんだよね

そうだよね、わたし話すの下手って言われたし YouTuberみたいなトークスキルは無いよ つまんなくてごめん

忘れっぽいか今日あったこと忘れちゃってたまに話せても無言で終わっちゃうしね

話題なくてごめんね

彼氏趣味垢で「○○(ゲームできるYouTuber)みたいな子と付き合いたい😇」

て言ってたの知ってるよ

うーんなるほど、わたしたち付き合ってなかったのか!

この8年なんだったんだろ

励ましてた1年半はなんだったんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん