2019-08-19

記事への反応 -
  • なんだ、雑魚か。 代案もないなら強者から与える慈悲はないぞ。 弱者の分際で強者に意見するとか身の程を知れよ。

    • 男性に慈悲を乞うて専用車両一両恵んでもらってる女性様に言えば? 「弱者」なんでしょ、本人たちの弁に拠れば。

      • なんで女相手にだと思ったの? お前女相手に意見言ってたの? 馬鹿すぎでしょ、そんなん意味ないって気づけよ(笑) 世の中の強者の性別構成考えろよ。

        • 世の中の強者の性別構成?100%女性だな。 司法のルールすら無視して男性を殺せる女性が弱者なわけないしな。

          • 司法のルールを無視して男を殺せるなら、女性蔑視のトランプはもう死んでるはずだろ、妄想世界から出ておいで。

            • 「トランプが女性蔑視」というのが間違ってるからトランプは死んでない。 妄想世界から出てこい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん