2019-08-19

女ってだけで研究室距離置かれて二歩でも三歩でも下がった位置にいなきゃいけないのほーんとつらい

これは私の人格問題なのかな

  • お前の服、洗剤くさくない?

  • 退職を迷ってた増田か 環境が悪いよ

    • 別人ですね、ごめんなさい。 でも同じようなことで悩んでる人いるんだ、安心した。

  • 研究室には童貞が多いから接し方が分からんだけやぞ

  • 童貞が多いからYOUから一歩歩み寄るべき

  • でもキモくて金のないおっさんであるというだけで距離を置くのは当然のことだと考え正当化してしまうんですよねわかります

  • 普通に話しかければいける。 機械修理業だけど、気軽に質問したら警戒解かれたよ。

  • ワイの姉はそれでフェミ堕ちしたで 気をつけや 偏った思想が幸せにしてくれることはない

    • あーあーそういう姉がとかせってはいいから100kg君

    • 偏ってるのかなあ、そう見えるなら考え直すよ、ごめんなさい。

      • 現段階で偏っては無いと思うで。 ただうちの姉も初めはそんな感じやったんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん