2019-08-19

夏の思い出増田作ったっ靴出す間で芋生ツナ回文

お盆の提灯行列の帰り振り返っちゃダメなんだからね!

おはようございます

もうすっかり盆明けとなると

勝手イメージだけど井上陽水さんかさだまさしさんかの世界観ツクツクボウシが鳴く感じで宿題終わってねーわってならないかしら?

さだまさしさんの世界観って夏ってイメージよりも

次郎物語での主題歌さだまさしさんのイメージだわ。

次郎って言っても二郎じゃない方の次郎だから

決してヘイ!お待ち!って期待してるほどラーメンの話しじゃないんだんね!

うそう、

いっそのこと、

何思ったんだっけ?と

なんか台所用事があって行ったのに

台所に行った瞬間用事をすこっと忘れちゃう感じ、

そんでもってさっきの行動を巻き戻したら思い出すかも!って

リビングまで戻ってまた台所に行ってみるんだけど、

何も思い出せずに

そうだ!

プロ野球プレイプレイで、

プレイの瞬間をマンボナンバー5の曲にあわせてVTRを巻き戻したりして面白演出してみる風にやってみたら思い出すかも!って

メキシコソンブレロ帽子マラカスシェーカー持って、

ウーっ!マンボ!!!

ちゃっちゃちゃちゃちゃっちゃっちゃちゃちゃっちゃって踊るんだけど

よく分からなくなってきちゃったので、

また思い出したときします!

ほんとあれメキシコソンブレロ帽子被ってる人なんていないんだかんね!

それもそうよ、

だってあれはキューバの曲なんだかんね!

そんなキューバだけに急場はしのげないわ!

あ!思い出した!

海水浴行って海から上がって海の家で食べるラーメンが美味しいんだった!

って違う違うそれは夏の思い出!!!

なんかそんなんじゃなかったんだけどなぁ、

本当に思い出したときに思い出すことにするわ。

今日絶対にお友だちに残暑見舞い書くんだから

それは今日の私のマストトゥードゥーよ!

うふふ。


今日朝ご飯

ハムサイドとウインナーサンド

ウインナーサンドのしっとりとしたキャベツが美味しいのよね。

夏もしっかり食べ野菜

デトックスウォーター

リンゴレモンオレンジハーブはなんでもいいあるものでいいのを使っちゃったローズマリー

やすと美味しいわよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん