2019-08-19

みんななんでれいわに期待してるの?

喧嘩腰にならずに落ち着いて自分の支持理由説明してほしい。

私は別に彼等に敵意はなんにもないがどこに期待すればいいのかもまだよくわからない。

障碍者国会に送り込んだことがエポックmakingだと言われたらそれはそうかもしれないけど、

他はなんだろう、消費税引き下げ提唱?あとは私は少し勉強して彼がMMT理論という経済政策理論のブレーンを持ってるのを知ったが、たぶんそれはそこまで評価されてないというか知られてなさそう。


逆に一時期ネトウヨ呼ばわりされていた、「国粋主義でない保守」みたいな人達結構MMT理論についていって安部首相批判的になってるのも知った。

けどリベラルの多いはてなの人たちはこの流れではないだろうし、つまりなんなんだぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん