2019-08-18

記事への反応 -
  • 共働きの新婚1年目にして、レス6ヶ月が経過した。ちなみに拒否られ側です。 事象としては下記 ・夜〜深夜、早朝、午前等に、夫がポケモンgo で外出してしまう。 ・食事中、外食時も...

    • さっさと別れれば。

    • レズ風俗がいいみたいですよ? 夫に期待しちゃだめですよ。

    • 読んでて胸がキュッとした 奥さんが頑張って作ってくれたご飯。俺だったら喜んで完食するのに… 食べて貰えないご飯ほど、辛い物はない 残されるのって本当に辛いんだよ 何のために...

    • 夫はポケモンGOと結婚すりゃよかったのにな

    • こういう、不仲な夫婦の話がネットにはあふれかえっているけど、 円満な夫婦生活を送っている私からしたら、どうして、結婚したい、これからの人生、お互いを支え合って生きていき...

      • マウンティング取らないと幸せ確認できないの?

      • 好きになるタイプが結婚に向いてないタイプだったんでは? 恋人としてはさして問題なく付き合ってて、適齢期にじゃあ結婚しよっかーで そのまま結婚ってよくあるパターンかと

        • 私は、結婚までの、相手との恋愛関係や、同棲生活を続けた期間がかなり長めだったので、 ただの恋人どうしだったときと、結婚したあとの生活になんの変わりもありませんでしたが、 ...

          • Twitterあたりで「うちの旦那は私のことを世界一理解してくれるダーリンダーリンアイラブユー、この人に出会わせてくれて感謝。今までの不幸な家庭環境のせいで不安定になった自分の...

            • 仰る例文の"趣旨"がよくわからないので、一概に「まったく違う」とは断定できませんが、 少なくともそんなふうに考えたことは一度もないですし、それをネットのどこかや、リアルの...

              • もう来んなっつったろうが。 きもいんだよ。お前の吐く言葉の一つ一つが不快な臭いにまみれてんの。

                • 私は頭が悪いので、どこにいかなければあなたの仰る「来るな」に沿えるのかわかっておりません。馬鹿にもわかるように具体的に説明していただければ、あなたの希望にそえるかもし...

      • 円満な夫婦生活を送っていると思っているのはあなただけの可能性があるよ

        • 仰るとおりです。 人間は「自分は客観的に物事をみれている」と思っているときこそ、独りよがりで主観的になっていることが多いです。 気をつけます。

    • じゃあやらせろ

    • なんかたっぷり飯作ってる暇はあるみたいだし、働いたら? 何歳かわからないけれど棺桶入るまでは買う人いるから、それこそ奥さんのヤリたい欲求も満たせる熟女風俗で働けばいいと...

      • 「何のために働いているんだろう。」と書いてあるのだから働いているだろう。

      • 共働きの文字すら見えないとかどんだけ注意力ないんだよ アホ?

        • 飯作っている暇があるならその時間も働けっていう意味だが

          • 飯作るのも仕事では?家事ってやりたくてやるもんじゃないし なんで永遠に仕事しろなんて言えるんだか意味が分からん 増田は自分自身も新しい趣味見つけるとか諦めてた趣味にもう一...

    • そんなあなたにお勧めコスは、 「ニャオニクス」 http://www.pokemon.jp/zukan/detail/678_1.html 「ニャオニクス」の格好で誘えば、必ず、ゲットしてくれるぞ!!

    • まず複垢はアウトです ガイドライン:https://goo.gl/i1XGbQ なので、旦那さんの隙にスクショとって通報しましょう。 不適切なゲームプレイの報告 https://support.pokemongo.nianticlabs.com/hc/ja/requests/...

    • ポケモンGoてまだ人気あるのな。昨日もひと気のない地元の商店街に携帯片手に人がゾロゾロ集まってきててソフバンの乞食イベントかなと思ったらポケモンGoだった。半数以上老人だっ...

    • 旦那さん、ポケモンgoにかこつけて浮気してるのではないでしょうか。ポケモンgoユーザーには女性も多いですし、レイドバトルはともなれば協力プレイによって女性と知り合う機会も多...

    • よく似た状況で家出したことがあるよ。 雰囲気変えたり話し合いや手紙も書いたけど、言い訳は所詮方便でしかないし、少し時間が経つと元に戻る。悲しくて仕方なかった。 結婚三年目...

    • よく似た状況で家出したことがあるよ。 雰囲気変えたり話し合いや手紙も書いたけど、言い訳は所詮方便でしかないし、少し時間が経つと元に戻る。悲しくて仕方なかった。 結婚三年目...

    • ゲーム依存症臭いね。 ゲーム依存症の本を買っておいてみたら? ゆうきゆう「マンガで分かる心療内科 依存症編(ネット・スマホ・ゲーム・ギャンブル・ポルノ)」がとりあえず一冊おす...

      • ゆうきゆう笑

      • 精神科医に加えて創作の才能もあるなんてさぞかし女性の人気者なんだろうなあ いいなあこういう才能に恵まれてる人わ

    • たまたまポケモンGoにはまっただけで、ポケモンGoじゃなくてもゲームでもアニメでもアイドルでもなんにはまってもこうなる人かと。 幸い子供もいないのなら、離婚して、一緒に子育て...

      • でもお前嫁がジャニオタになった話になるとあの手この手で擁護するじゃん

      • もうそうするしかないんだよな、増田の人生を思うと。

    • ポケモンの流行りと人生のタイミングが全く重ならなかった世代からみると セックスしたがっている女性が目の前に居るのにゲームをしたい、しかもお外で、 というのは何とも異常に見...

    • もともとの共通の趣味ってなんだったの? そっちに引き戻すための燃料を投下してみるとか

    • そんなクズ別れる以外の選択肢ないやん…。スレ立てて何がしたいんだよ

    • 依存症の屑に愛着を持ってしまうとか大変ですね(他人事)。

    • ポケモンには一切触れず(何故なら問題はそこではないから)貴方のせいで悲しい思いをした、悲しくなるために結婚した訳じゃない、私の理想はこう、って説明しても駄目か?

    • これはスレ違いの逆バージョン。 本来結婚なんてしなくてもいいはずだったのに、なぜか結婚してしまったというパターン。

    • 追記に反応しちゃうけどそんなストレスフルな環境で働かれていて家にいても落ち着かない貴女様のそばにいると 自分も落ち着かないからポケモンを口実に避けられているのでは? そ...

    • ポケモンは関係ない。お前みたいなバリキャリ女は家でも仕事の愚痴ばかりで抱く気にならないんだよ。最後の一文でわかった

    • 惨めだね。 夫は、あなたとの時間よりゲームを最優先している事から、どちらを大切にしているか身に沁みて分かっているでしょう。 ゲーム>>>>>>>>>>妻 こんなぞんざいに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん