2019-08-18

anond:20190818111811

事情をわかって欲しいという気持ちはわかったが、肝心の事情のものについてはほとんどわからなかった。

記事への反応 -
  • 佐野SAで、従業員が(形式上はともかく実質的には)ストを起こしているところで経営側が新しい従業員を連れてきて営業を再開。 これをテレビ朝日が「新たなスタッフ集め名物ラーメンも...

    • 事情をわかって欲しいという気持ちはわかったが、肝心の事情そのものについてはほとんどわからなかった。

    • テレ朝擁護なの? 少し探せば新たな従業員を連れてきたっていくらでも書いてる。 ニッカンスポーツ https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201908160001131.html ただ、店頭に立った人員は...

      • スピーディにファクトをサーベイしてプレゼン、流石です

    • 某所の書き込みだとスト中の社員の代わりに派遣を手配した某大手求人会社が法律違反になるからスト扱いしたくないらしい

    • えっ ストを全く報道しないことによってワークシェアリングが全く進まず人材使い捨てワープア貧困化が進む若い世代~中年はかわいそうじゃないの?   ふっしぎー

      • 論点ズレ夫

        • 知る権利をいって京アニでも報道したがったくせに 急にストがらみだけ被害者ブって報道も知る権利も投げ捨ててまーすっておかしいじゃん 報道ストでもすれば

    • 佐野って見るとロゴ炎上思い出す なにやってんだろね

    • NHK朝ドラでも明確な労働争議の場面は一度もなかったもんな

    • 一つ二つなら会社の個性ともとれるけど こうもタブーが多いと利権集団としか思えない 軽減税率不要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん