2019-08-17

anond:20190817200704

三ツ矢サイダーポイントはみがかれた水です

ていうか既製品ってなかなか真似できないよね

だいたい同じ材料使ってるはずなんだけどなー

記事への反応 -
  • 三ツ矢サイダーでもスプライトでもいいんだけど、 要は自分で甘さを調節して、甘さ控えめのソーダ水をつくりたいと思って、 普通の炭酸水にシロップ入れるんだけど、なにか違うんだ...

    • 三ツ矢サイダーのポイントはみがかれた水です ていうか既製品ってなかなか真似できないよね だいたい同じ材料使ってるはずなんだけどなー

    • 小学生の自由研究でもクエン酸くらい入れるやろ いやもちろん入れても三ツ矢サイダーにはならんけどな

    • それなりに高い炭酸水に砂糖入れれば近くなるのではなかろうか 某サン〇リアの炭酸水は資本主義万歳って感じの味だったぞ

    • クエン酸とかレモン果汁とか?

    • サイダーを水で薄めてみてはどうだろうか

    • 矢を入れないと

    • クエン酸というのがよくわからないから、とりあえずポッカレモン入れたら ほんとにおいしくなりました。ありがとうございます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん