2019-08-17

b:id:saori-yamamura

この人の欲しいものリスト覗いたら精力増強サプリが大量に出てきたんだが、

純粋な疑問として、童貞の人は何を目的として精力や射精量を増強するのか???

教えてエロい人。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4673065267019466914/comment/saori-yamamura

IDコールが出来ないので伝わるかどうか分からんけど…。

童貞かどうかに関わらず、男性には常に強い性欲が存在して、それは専らオナニーによって解消しているのです。

男性の性感は、射精時にもっとも強く体感されるので、精力や射精量を増強させておいた方が気持ちいい思いがいっぱいできるんですよ。

1回逝ったらお終い…よりも、何度も続けてイケたほうが楽しい。。みたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん