2019-08-16

anond:20190816191443

拳銃ホルスターみたいなスマホホルダーをみんな腰につけてるのが当たり前っていう設定の作品ならあった

追加アイテムから服そのもの常識を変えるよりはるかに実現しやすいと思うんだけど

どっかの広告代理店音頭とったりしないか

記事への反応 -
  • でかくて入らないとか前かがみになったり座ったら落ちそうになるとかそんなんばっかり リールストラップつける部分とかデフォルト装備になればいいのに

    • 拳銃のホルスターみたいなスマホホルダーをみんな腰につけてるのが当たり前っていう設定の作品ならあった 追加アイテムだから服そのものの常識を変えるよりはるかに実現しやすいと...

    • ユニクロで買ったクソ思いジャケットにはいい感じのポケットがあったなあ

    • まず、女の服のデザイナーは、可愛ければ不便でも構わないと考えている。 だから、便利な方向にデザインされることはまずない。

      • 結局これ スカートのポケットはあっても、重いものにスカート自体が耐えきれない ハンカチくらいしか入れられない パーティ用のバッグ、ポーチ的な外付け装備でおしゃれに見せるも...

    • 胸ポッケがジッパーあって普通のシャツのデザインのシャツはあるにはあるけど 胸の位置に120g入れると服が不自然にゆがむんだね

    • 何年か前に買ったスーツにはスマホ対応のポケットがあった気がする。 たぶん、今のスマホより小さい。

    • ワークマンで上着を買うといいよ。胸の所に縦にジッパーが付いてるヤツ。重宝します。

    • えるしってるか。 女物の服のポケットはただのアクセントで、 物を入れるための場所ではない。

      • 男でもそうだろ アウトドア用の服で登山でさえ崩れないようにカバンのほうに入れてる人が多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん