2019-08-16

記事への反応 -
  • 死にけしかけた奴の有無が重要なんだろ。

    • けしかけた奴に文句言うならわかるけど 当人を無駄死になんてバカにするのは酷いでしょうよ 無茶な救助して助けられず自分も死んだ救急隊員に無駄死に言うのと変わらん

      • 誰が当人を馬鹿にしたん?

        • 「無駄死に」だからな 「無駄殺され」じゃ無いから

          • それ単なる言い回しの問題やけど文盲にはわからんか?

            • 言い回しを問題にしてるからね

              • あいつら「言い回しを問題」にしたら負けるから、徹底的に「言い回しを問題では無い」事にしようとしてるよね。 でそういう罠に、馬鹿ネトウヨなんか無限に引っ掛かるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん