2019-08-16

増田に非公開ブクマ一つだけつける人

純粋に後で見るとか、興味ある記事ブックマークつける意図なのかなあれ

自己ブクマと思ってる人多そうだが自己ブクマじゃないのにつけられる事結構あるんだよね

と書いたら早速非公開ブクマ一つつけられた

どういう意図なんだお前

  • 白状しますと 自演ブクマです 自信作なのに他の人から全然ブクマが入らないから 流れちゃったのかなと思って 新着に入るように 自演ブクマをするんだけど 大抵そのまま流れる うー...

  • age とか 支援 みたいな感覚です

  • 読んでいることをよそ様に知られるのが恥ずかしいサイトだから

  • セルクマしない俺もよくつけられる

  • 何度かファースト非公開ブクマしたことあるよ。 普段のブクマ傾向と離れてる(下ネタとか) 増田自体は全然おもんないけどブクマ大喜利が始まったら面白そう このどっちかだな。

  • 非表示ブクマがじわじわ増えていってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん