2019-08-16

肥溜めトライアスロン

日本放射能だけじゃなくうんこイメージまでつくの割とまじで許せないんだけど

肥溜め百合子とか汚水百合子とか肥溜め小池とか小池うんことかで都知事うんこイメージつけたハッシュタグとかで

バズらせれば開催地変更になんねーかな

まじでむり

  • 開催地変更は無理でしょう。 たぶんだけど、本番当日になって、かなりの選手がニオイを嗅いで棄権すると思う。 そして、棄権した人の国が、国際オリンピック委員会に訴えて、 ・...

    • プールが臭いのニュースは自分も見たが 思い込みもここまで来ると病気だな

      • 大腸菌がいっぱいだってさ だからもうみんな苦しんで死ぬのさ

      • あのニュースをみても、 どうせ、深刻に考えるほどの臭さじゃないと、あなたは思ったんじゃないですか? その鈍感さが問題だと言っている。

        • だからといって ・日本におけるオリンピック開催の永久禁止 ・日本人のオリンピック出場の無期限禁止 に繋がらないでしょ

          • オリンピック選手を肥溜めで泳がせるような国にはどんな罰を与えたらいいのさ・・・。 世界は絶望するんだよ。おもてなしの国、日本がとんでもない野蛮な国であることに・・。

            • だからそれがどうやってオリンピックの永久参加停止に繋がるんですか

              • オリンピックに対する侮辱だからですよ。

                • プールが臭い オリンピックへの侮辱 日本は永久参加停止 各行間に飛躍がありすぎません?

                  • ありすぎません。

                    • いやあるでしょ。誇大解釈しすぎ。

                    • ・プールが臭い せいぜい施設への抗議、オリンピック自体への批判にはならないでしょ ・日本のオリンピック開催の永久禁止、オリンピック出場の無期限禁止 そもそもIOCってNGOでそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん