2019-08-15

細身で、色白で、落ち着いたトーンで話す人だと思っていた。

滝クリキレイな人だとは感じていた。

たまにテレビで見るだけだったのに。

ハーフ知的雰囲気があって、フジテレビ生え抜きでは無くて子会社から引き抜かれて、夜の番組キャスターを勤めていた。

頑張り屋さんなのだろうと、思っていた。

東京オリンピックの「お・も・て・な・しプレゼンフランス語が話せるという、それは日本では希少なスペシャルな力を発揮していた。

  

アラフォーでずっと独身で、阿川佐和子みたいに60ぐらいでポッと思わず結婚するようなタイプかと思っていた。

妊娠までしてただなんて。

ああ。それが、結婚が決まった途端に。  

滝クリの魅力が分からなくなった。(というか、たまに見るぐらいだったのに他の女子アナとは違う感情を抱いていた自分本音に気がついたが、一瞬で変わった)

ふーん、そうなんだ。金持ちとか名のある家の男と一緒になりたかったのかい

そーかい

と、自分気持ちが明らかに変化することを感じた。

情報によって、自分気持ちが変化するなんて。

一度もあったことがない美女に画面越しに、憧れていただけなのに。

ああ。なぜだ?

お盆休みに、台風で、暇で考える時間があると、こんなものだ。

(そうか。これが、認知不協和音ってヤツか。一瞬で自分気持ちが冷めるって。すると、SNS滝クリネガティブコメントーーあざとい。計算高い女だ。ーーが目に入るようになった。今まで無意識のうちに排除されていた情報がが脳みそへとダイレクトに入ってくる感覚だ。)  

忘れよう。さようなら

  

  • アイドルオタクみたいでキモい

    • アイドルオタクならまだキモ可愛いけど ドルオタのふりしたパヨクでしょどうせ

  • 「がんばりやさん」で「五輪でプレゼン」ってところでちゃんと観察眼が発揮されてれば上昇志向の強い女性ってことで有力政治家との妊娠結婚も元のイメージ通りだったと思うんだけ...

  • 福山雅治で同じような経験したな 福山は他とは違う。と勝手に思ってたら12歳年下の巨乳と結婚して、なんだ普通の人だったんか、って

    • 虹の人だよね ちゃんとウォーターボーイズで虹を歌っていた人って言ってね 誰も分かんないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん