2019-08-15

anond:20190815132034

それ言っとけばいいみたいに思ってるかもだけど実際はそんなことないよな。だからいくらメディアが叩いても自民が倒れない。だれもメディアの話聞いてないか

あとテレビ新聞とかの旧式メディアのこと言ってんだわ。ネットメディアとかまではしらん

記事への反応 -
  • メディア不信、メディアはうそつき、メディアは悪、だから叩いていい。みたいな まあ正しいんだけど、全責任はテレビや新聞といったメディアだよ

    • マスメディアは国民を映す鏡でしかないぞ低能

      • それ言っとけばいいみたいに思ってるかもだけど実際はそんなことないよな。だからいくらメディアが叩いても自民が倒れない。だれもメディアの話聞いてないから あとテレビや新聞と...

        • メディア以前に野党が信用されてないだけだぞ 国民がデモに参加するなり野党に投票する権利はあるし行使すればいいだけなのにそうしないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん