2019-08-15

顔が良いことのメリットって何?

なんで顔が良い異性を好ましく思ってしまうのか、不思議でならない。体型は分かるんだ。女性ならくびれててお尻が大きい方が子供を沢山産めそうだし、男性なら背が高くてガッシリしている方が家族を守ってくれそうだ。

でも顔が良いことによるメリットってモテることしかないじゃん。なんでモテるのか、根本的な理由が分からない。

虫とか動物も見た目が良い方がモテるのか?

  • そうだよ。動物なんて顔がでかいだけでモテるからな。

  • クジャクは羽根が綺麗で大きいオスの方がメスに好かれる

  • 横浜流星に聞け

  • 見た目が良いとか、何かしらの良い要素を持った奴の遺伝子を残そうとするのは当然だろ。

    • 美人をやたら褒めそやすフィクションてポリコレに反してると思う。 子供の頃から美=価値と刷り込まれまくってるのがよくない。黒人が医者や博士のフィクションを作るように、ブス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん