2019-08-14

記事への反応 -
  • 自分のために行動するのも面倒くさい。 他人のために何かしてあげようと思えない。 旦那のためにも何かしてあげようと思えない。 「プレゼント買おう」とか 「誕生日ケーキ作ろう...

    • それは、ナマケモノなのだー!!

    • 何らかの所属コミュニティにおいて 「今俺はこのコミュニティに貢献してるぅぅぅぅっ!」って 感じられる何かが無いと無理

      • 達成感というか 何かないと無理だよね 突発的なイベントならやろうと思えるけど 毎日だと真面目に無理

    • 「何かを買い与える」ならすごく楽だが 「何十分以上かかる動作をする」から面倒くさいのでは。

    • 感謝があっても、毎日の業務となると面倒くさいよな。 仕事は、「金が貰える」から我慢できる。

    •                __         / ̄\              /ヽ. ヽ.    {  ね  }              { 丿 _人      ヽ | /     ...

    • なんかしてあげなくても、いいんだよ。 増田さんが元気で、幸せなら。 むしろ、こっちが何かしてあげたいよ🐈なんてね。 🐕お・も・て・な・し 🐇いぬさん💦それはちょっと 🐟...

    • 自分で何かしらのご褒美用意しないもなー

    • 旦那が旦那実家隣駅を最寄りとした仕事に相談もなく転職。 お互いの職場の中間地点を選ぶと、旦那実家寄りになり 私の実家まで2時間かかるようになる。 私は正社員として働いて7年。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん