2019-08-14

anond:20190814105752

ブクマカトラバ読まないっすよ

それ以前に本文も読まないしタイトルすら読まないこともある

記事への反応 -
  • すごくブクマつきそうな増田にコメントして俺もブクマもらおうというコバンザメ戦法をやってきてるが今まで一度もブクマが付いたことがない やはり問題は文書の中身か

    • ブクマカはトラバ読まないっすよ

    • 実はみんな互助会パワーでブクマ数ブーストかけてるんだよ

    • msdbkmk とか、srgy とかさ、何人か居る増田を見てる有名ブクマカをターゲッティングして、 こういう内容書くと、あなたたちブクマするでしょ? みたいなところを狙って書くんだよ。

      • 増田ブクマカは声優オタク率が異常に高いから 声優とVtuberの話書いときゃ大丈夫

      • 事前に彼女らがどんな内容をブクマしてるかリサーチして、傾向を掴むんだ。 どういうキーワードに反応しやすいか分かればちょろいぜ。 これはすごい発見だ! 普段は全く意識も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん