2019-08-14

anond:20190814105725

上級国民テレビに出て高いギャラもらいながら誰かを馬鹿にできるが

庶民は誰相手でもデモとか政治運動したら白眼視されるのが日本という国なんや

記事への反応 -
  • 今回マツコに追い込みを掛けたのはたまたま国会議員だったが 仮に一般人だったらどういう流れになったのかしら

    • テレビ局に行って実況動画ネットにあげるなんて国会議員じゃなくてもできるからな

      • 権力者がやるとは何事だみたいな指弾が多かったから気になったんだよね 権力者じゃなくても駄目やん

        • 公共の電波で誰かをバカにするのは良くて テレビ局前でデモ行進するのはダメってこと? テレビ局に忖度しすぎだろ

          • 上級国民はテレビに出て高いギャラもらいながら誰かを馬鹿にできるが 庶民は誰相手でもデモとか政治運動したら白眼視されるのが日本という国なんや

            • 日本の下級国民による下級国民への冷笑主義 普通の人間は何か見下せる存在がないと耐えられないんだよね

          • いや、局前でデモするのは構わないんだけど、 毎週裏口で待ってるからってのは普通に脅迫罪になるよ

            • デモする日時をあらかじめ伝えるのは脅迫罪なのか

            • 「月夜ばかり思うな」→加害の意図あり 「毎週局裏でデモをする」→デモの意図しかない そもそも、マツコが逃げ回らずに誠実に議論に応じればいいだけ。 所詮、無責任コメンテー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん