2019-08-14

記事への反応 -
  • KKOを社会問題にしようとする挑戦はうまくいかなかったんだ。地に足つけて自分の人生を歩みなさい。

    • やっぱり社会問題策定委員会とかあってLGBTとか女性でないと委員になれない感じ?

      • 貧乏人とか中年ワープアとか発達障害者とかルッキズムの被害者とかもなれるけど「KKO」とやらだけはダメでしょw

        • 貧乏人とか中年ワープアとか発達障害者とかルッキズムの被害者とかもなれるけど「KKO」とやらだけはダメでしょw まさに差別

          • KKO差別は俺が許した。みんなもどんどんやるといい。 「キモい人」とか「お金のない人」とか「おっさん」とかは差別しちゃダメだよ。KKOとは一切関係ないからね。

            • そんな決定権がお前にあるのか?

              • なぜないと思ったのかな。理解できない。

                • なぜあると思ったのか。そんな決定権は誰にもない

                  • 権利はみんな持っている したがってKKOの提案は多数決により否決される可能性が高い

                    • 人件は多数派の権力を抑制するためのものでもあるんだがな

                      • 美少女とイケメン以外はこの世に必要ない

                        • わたし女子高生だけどイケメンが生活費の世話してくれるの?問題は顔面じゃなく経済力でしょうが

                    • 権利はみんな持ってる したがって、KKOの権利を侵害する決定は多数決でも退けられなければならない

                      • 「なければならない」なんて少数ががんばったところで多数がそれを許容しませんよ

                        • 人権を尊重するものはみなそれを許さないよ。 KKOの弾圧を許すというのはすなわち自分への弾圧を許すこととイコール

                          • それを「人権を尊重するもの」と呼ぶならば、人権を尊重するものは現代社会においてはごく少数派であり、ほとんど何の力も持っていないということになりそうですね

              • あるよ。 詳しく言えないけど俺実はフリーメイソンがうんたらでかんたらだから。

            • 3つともKKOと関係あるやん

        • KKOのKKはルッキズムと貧困そのものじゃないか何を言っているのか

        • 中年ワープアとKKOの違いがわからん・・・

          • KKOはKKOであってそれ以上でもそれ以下でもない。

          • 中年ワープア:無職は含まれない。キモくないこともある。 KKO:無職含む。必ずキモい。

      • まず女性の社会進出で女性が得をしたのではない。男性に加えて女性も労働者とすることで権力者が得をする。すなわち女性の可処分時間も資本主義の原理に取り込まれたわけだ。なおLG...

        • 女性の社会進出で得をしたのは女性。 ジェンダーロールを一方的に放棄し、男性にのみ譲歩を迫る特権階級になった。

          • ジェンダーロールとかいう設定信じてる人かな?権力者の得にならない提案が通る訳ないのである。女性も働かせることで権力者の懐が潤う。

            • ジェンダーロールは「設定」ではなく生物的機能から導出される確固たる役割の問題ですが? 男性が出産できますか?おかしいと思いませんか?あなた さらに「権力者がー」って言っ...

              • 女性問題は女性が権力者を刺す鉄砲玉にされてるだけ。権力者VS権力者の戦いだよ。 あと少子化を本気で問題視しているなら精子バンクでも推進して優秀な男の遺伝子を配ればいいじゃ...

                • 鉄砲玉どころか女性こそ権力者じゃん。 そして遺伝子の多様性って知ってる?馬鹿はこれだから...

        • 社会進出しない場合は可処分時間は夫に搾取されてたんだがな

          • 搾取されてねーだろ。 むしろ夫の可処分所得を搾取しながら、電化によってどんどん拡大する余暇の時間を好きに過ごせる貴族であった。

    • ×KKOを社会問題にしようとする挑戦はうまくいかなかった 〇KKOを社会問題にされると差別が露呈して困るから無視した

    • KKOじゃなくても社会問題ですぐ運動の結果が出るなんてことないけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん