2019-08-13

anond:20190813172028

事務次官ニートを殺したときみんなで犠牲者を笑いものにしていたくせにと思うから

青葉が京アニを襲ったと聞いてもフーンって感じだ

露骨差別主義者の頭数にうんざり

いつも言ってる通り放火されたらあきらめて一人で勝手死ねといえよ差別主義者と思いますた

記事への反応 -
  • 誰も文句言わない。池袋の事故の時など、被害者の人となりが報道されて、「上級国民」に対する怒りが噴き上がったのは記憶に新しい。 京アニ被害者の実名報道に噴き上がっている人...

    • 事務次官がニートを殺したときみんなで犠牲者を笑いものにしていたくせにと思うから 青葉が京アニを襲ったと聞いてもフーンって感じだ 露骨な差別主義者の頭数にうんざり いつも言...

      • ほんこれ 京アニはかわいそうランキングで上位になったから守ってもらえるけど、ネット上の狂人はツイートほじくり返して笑い者にされるんだよな 統失もインターネット面白コンテ...

    • 有名人が交通事故で死んだらショックじゃん

    • 誰が死者であるかを気にする人の多さの違いではないかな 〜さんです、って公表されても誰だよってなる人なら親族とかに注目がいかないのでまあ大丈夫 京アニの〜さんです、って公表...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん