2019-08-13

記事への反応 -
  • コミケに運営はいないの話、あの体制で一般的なイベントにおける「運営」と同じ機能能力があるんだと自称してたら それはそれでやばいようなきがするけどそれでも運営を名乗れって...

    • コミケは何となく感じる上から目線の文面に古いオタク感を感じる

      • 繊細きんぴら

      • えええ……どっちかと言うとオタク特有の必要以上の卑屈目線でキモいって思ったけど

        • 上からなら上から目線で腹が立つ、下からなら必要以上の下から目線でキモい いやあケチつけることありきの後出しっつーのは本当に無敵っすなあw

          • 知らんけど同一人物が上から目線ガーと下から目線ガーを両方書いてるわけではないだろう、流石に。たぶん。 そう思いたい。

        • テキストサイト然とした古いサイトの作りが古いオタク感を倍増させてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん