2019-08-13

anond:20190813101404

初耳だ。

じゃあ1日目2日目に始発ダッシュしてるオタクエロ無し二次創作買うの?

なんか逆にキモいわ。

記事への反応 -
  • 「俺たちオタクってマナー良くてすごいよな!!」みたいなクソキモツイートが流れてきて本当バカじゃねえって思う

    • 感覚的に8割はエロ本だけど、残り2割はそうじゃないし。 その2割のために参加してる人間もいるんだ。

      • コミケでもエロ3割は維持されてるよ そもそも1日目2日目がエロ禁止だからな

        • 初耳だ。 じゃあ1日目2日目に始発ダッシュしてるオタクはエロ無し二次創作買うの? なんか逆にキモいわ。

          • 1日目2日目は創作組だ つまり基本は君の感覚でいう一次創作(二次創作もなくはないが) 「逮捕されかねないもの」は最終日に持ってくるポリシー(エロ等でコミケが即日中止になって...

        • あー、だから3日目に徹夜組が急に増えたのか……納得

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん