2019-08-13

anond:20190813074515

今どんだけ必死アート無罪を唱えたところで、自分が気に食わなければ「お前のそれはヘイトから別」みたいにテノヒラクルーするのわかりきってるからなー

自分可愛い相手だけなんだよ、コンテキストがどうの現代アートがどうのと主語のでかいことをほざくのは

だいたい君らハラスメント話題なんかになると、「受け手がどう感じたかが全て」みたいなこと軽はずみに言っちゃうじゃない

それでなんでアートが絡んだ時だけは発信側の都合が全て通って、見る側が必死忖度しなきゃいけないとか思っちゃうのか

今までずっとそういう特殊世界権威主義政治的正しさの名のもとに軒並みシバき倒してきたはずなのに、自分党派に都合のいいアートだけはなぜか特権を認めちゃいたいわけだ

アート自由戦士かってwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん