2019-08-12

anond:20190812183017

あえて「「女をあてがえ」だったとして何が問題あるの?」と言うからにはなにか深い考えでもあるのかと思ったけど、とくに何も考えていなかった様子。まぁ、そうだよね。こんなところで新しい情報は出てこないよね。

記事への反応 -
  • 「女をあてがえ」だったとして何が問題あるの? 「女性の社会進出」と同じで何も問題ないよね。

    • あてがわれる女にどんなメリットが?というか実際にはあてがうの女じゃなくて権力者だよね?権力者にどんなメリットが?

      • メリットの人はたまに表れては言いたいことが意味不明だよね

        • メリットの人?まさかメリットという言葉を使うのは一人だけだと思ってるの?俺はメリット増田だったのか……。

          • 特定の人でないのなら意味のないメリットを問うのは苦し紛れ故の行動様式なのだろうね。

            • あえて「「女をあてがえ」だったとして何が問題あるの?」と言うからにはなにか深い考えでもあるのかと思ったけど、とくに何も考えていなかった様子。まぁ、そうだよね。こんなと...

        • ほかの時に言ってることが意味不明かはわからんけど、この件については意味不明ではないだろ。

    • 女性の社会進出で、女性に就かれる「職業」には人格がないから嫌な思いをしないけど。 女をあてがえで、KKOにあてがわれる「女」には人格があって嫌な思いするじゃん。 問題だらけだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん