2019-08-12

男女平等社会女性差し出すもの

彼氏以外から好意気持ち悪い」といって、飲み会などを断るなら。

組織づくりで無能女の相手不愉快だ」といって、女性組織に入れないのがまかり通るんじゃない?

  

女性は見た目や雰囲気で、「楽しい雰囲気」を作れるのに、それを差しさない。しかも、なんなら若いころに先払いできるわけで。

それをやらないってなら、

男性が、後から社会組織を作ってるところに、「男女平等から無能でも女性を入れろ」とか言われても、「お前ら若いころにゼンゼン男女平等じゃなかったじゃん」で拒否られてもしょうがないんじゃないか

能力あるんならいいけど、オリンピックの男女別みたいに、女性だけ枠作って、男性より劣ってても入れてくれとかはふざけるなでしょ。

普通に道路工事でも、下水処理でも、男性もやりたくないことやれよ、無能女性は。まるで男性がブスでも妥協して合コンするみたいにさ。

  

なんで、女性だけ不愉快が通るんだ?

  • 別にいらないから差し出さないでいいです。それ喜ぶの「女好き」だけだよね?代わりにミニバンに乗るのをやめてください。それが増田からのお願いです。

  • 女性という人間はいないのだよ ただ女性という属性を持った個の集まりだ ミクロな世界から逃げるな

    • 「女性という人間を感じる、脳の構造や視覚的な生理」があるだろーが。 人間の生理という、より前提としてでかいものから逃げてるのはそっちだろー。 都合よいとこだけ切り取って結...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん