2019-08-11

アンパンチが暴力的なんてバカげてると言い切れる確信

そうやって言い切れる自信がなんかすごい。

自分バカげてた指摘だと思う一方でひょっとしたら避けることができる表現なのではないかとも考えてしまう。

ちょっと前にヴィーガンを完全に馬鹿にしきった態度をよく見かけた。

もちろん自分もああいった思想にまったく共感できないが、しか家畜のあり方などは現実とかねあいながら考え続けるべきだろうとも感じた。

からデモ隊の前で肉を食ってみせたりと言ったところまで完全にバカにしきれる確信を持てるのがすごいなと思った。

  • 極論振りかざす馬鹿は、グラデーションを理解できない0-1の二元論でしか判断できない。 だから、一部の理があるってことを勝手に賛同だと判断してお仲間認定してむちゃくちゃな事言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん