2019-08-11

はてブの人気記事無限に表示するWebサービス が完成した

https://hatebu-finder.tk/

とりあえず自分の欲しい機能はのせきったので、再度公開。

個人的に一番大きいのはGoogleアカウントログインストックした記事の共有を可能したこと

通勤の間にスマホぽちぽちストックしといて、会社 or 家に着いてから読むという用途のために。

あと404はじめリンク切れ記事も数万件削除しました。もしまだあったら教えてほしい… まだまだありそう…

ホントはてなアカウント認証できるようにすべきだよね、わかる。

Firebase の認証はてなアカウント対応してなかったんだ。ごめんね。

サービス自体ブクマこちからおなしゃす(宣伝

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/hatebu-finder.tk/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん