2019-08-11

休み日曜日だぞ

それなのにお前らは増田にこもってパンティーばっかいってる

おまえらのそのパンティ連呼にも飽きたよ

これ以上パンティーって言うのをやめろ

休み日曜日だぞ?パンティーなんて言ってて楽しむ様な時間じゃないだろ?

パンティーっていうの暇な時に言うものなの

からもうパンティーなんていうな

パンティーに頼らない、パンティーをしない、そういう心を持つべ

からこれ以上、パンティーなんて言わないでくれ

恥ずかしいだろ?パンティーなんていうのは

なんでパンティじゃなくてパンティーなんだろう?とか考えるのもアホらしい

からパンティーなんかもう忘れよう

パンティーなんかより知的増田を使おう

パンティーはやめよう

これ以上パンティーを重ねてはならない

パンティーをやめることで貴方達の心は救われる

からパンティーを捨てよう

パンティーなんて俺はもうおまえ達に言わせたくないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん